フェルト『ちくちく』の日々

フェルトでおままごとや知育小物を製作、販売している前 幸枝です。日々の想いや活動について書いていきたいと思います🙇

minneのハンドメイドマーケット2017

先日、minneのハンドメイドマーケットに行って来ました❗❗
ホビーショーも同時開催だったので、とにかく人が凄かった(^o^;)


前日に見たいブースのチェックをして、場所も確認。しかし、着いたらあまりの規模に愕然とし、どこから攻めようかかなり悩みました、

1つ1つのブースをしっかり見ていきたいのに、時間と体力が足りず、途中、人の多さに酔ってしまい、休憩…。この人達を接客している出店者の方々、尊敬です、ほんとに凄かった💦午後になったら、ブース前はもちろん、通路にも人はいっぱいで動くのもやっとの状態でした。

私は今回、母の日のプレゼントも買いたかったので探していたところ、とっても良いものを見つけました❗
たたみのブックカバーです☺思わず父の日のプレゼントにと色違いで2つ買ってしまいました❤表紙には🗻もデザインされていて、とっても素敵です✨早くプレゼントしたい😆

f:id:chikuchikuyukie:20170502043141j:plain

来年は私も出店者側に立ちたい。そのためには技術向上はもちろん体力もつけなきゃ!!