フェルト『ちくちく』の日々

フェルトでおままごとや知育小物を製作、販売している前 幸枝です。日々の想いや活動について書いていきたいと思います🙇

出品作品~ヨコハマハンドメイドマルシェ~

おはようございます!! 前 幸枝です。

GW真っ只中ですね、皆さんはどちらにお出かけされているのでしょうか?

我が家は遠出はせずに近場にちょこちょこお出かけして楽しんでいます(^o^)

 

今日は5月28日のヨコハマハンドメイドマルシェに持っていく作品をご紹介します。

 

 

f:id:chikuchikuyukie:20170426041313j:plain

まずは『HAPPY BIRTHDAY』の文字入りハンバーガー!!

バンズ・目玉焼き・アボガド・パテ・トマト・チーズ・レタス・ベーコンと盛り沢山のトッピングです。

お誕生日のプレゼントにいかがでしょう!(^^)!

 

f:id:chikuchikuyukie:20170426041206j:plain

 

こちらはお子様大好きな『ウインナーパン』とちょっとおしゃれな『リンゴデニッシュ』です。パンは少し小さめなのでお子様の手にぴったりです!

 

この2つのパンが朝食に出てきたら幸せ~~♪と思いながら作りました(*^_^*)

(Pattern*manimanimamagoto)
もっともっとパンを作ってパン屋さんごっこをしてみたい!!

出店に間に合えば他のパンももって行きます、お楽しみに。。。