フェルト『ちくちく』の日々

フェルトでおままごとや知育小物を製作、販売している前 幸枝です。日々の想いや活動について書いていきたいと思います🙇

出品作品(夏祭り)~ヨコハマハンドメイドマルシェ~

今度のヨコハマハンドメイドマルシェに『夏祭り』をテーマに何点か出店します!!

まずはかき氷

お味はイチゴ・レモン・メロンの三種類です。

こちらは氷とカップが分けられるので かき氷屋さんごっこなどいかがでしょう??

f:id:chikuchikuyukie:20170516042133j:plain

f:id:chikuchikuyukie:20170516042751j:plain

 

 2点目はお子様大好きチョコバナナ!

お祭りでもカラフルなチョココーティングでついついテンションが上がってしまいます(*^_^*)今回は三色作ってみました。皆様は何色がお好きですか?

f:id:chikuchikuyukie:20170516042246j:plain

そして最後はタコ焼き!

お祭りでなくても時々食べたくなって買ってしまうタコ焼き(^○^)

いつかタコ焼き器、欲しいなあと思いつつ、今はフェルトタコ焼きで子だも達と遊んでいます♪

f:id:chikuchikuyukie:20170516042208j:plain

もう少ししたら本格的に夏祭りの季節ですね、

なかなか夜にお外に出ることができないお子様とお家でお祭りごっこはいかがですか??