フェルト『ちくちく』の日々

フェルトでおままごとや知育小物を製作、販売している前 幸枝です。日々の想いや活動について書いていきたいと思います🙇

イベント出店~ヨコハマハンドメイドマルシェ~

次なる出店はヨコハマハンドメイドマルシェです!!

 

来月の5月27日・28日の2日間パシフィコ横浜で行われるYHMに28日(日)に出店します。

昨年は来場者として見に行っていたのに、今回は出店者として参加できるなんて本当にうれしい(^○^)

作品も出来てきたので少しすつご紹介していきますね。

f:id:chikuchikuyukie:20170426045123j:plain

 

 

f:id:chikuchikuyukie:20170426050516j:plain

「ハート型ケーキの小物入れ」

 初めに作ったきっかけは 我が子への誕生日ケーキでした。

長女がケーキを食べないので、なかなかケーキを買う機会がなく、それならいつでも楽しめるケーキを作ろうと思いました、おままごとは大好きなので、姉妹でトッピングをして楽しんでくれています♪

 

 こちらのケーキはまだケーキデビューしていない小さなお子様にも楽しんで頂きたいと思い、イチゴとクリームは土台にくっつけてあります。ハート型のフルーツはイチゴ&キウイ、キウイ前面にHAPPY BIRTHDAYの文字入り、お誕生日の日にはぜひこちらを!その他の日はリボンで可愛く!お家のインテリアにもいかかでしょうか、